キヨシのドンゾコ節

さて、オリックスに続いてベイスターズも振り返ってみたいと思います
ベイスターズもオフに大型補強を行いましたがブランコが2冠王に輝くなど期待に応えたがそれ以外での選手の活躍は微妙

毎年のことながら投手陣の層が薄い(T▽T)
ソトや神内なんかがそこそこ結果残してくれると思ってんけどな( ´△`)

開幕投手の藤井やエース三浦は結果残したけど高崎や国吉といった期待された投手がだめ
ルーキーの三嶋と井納が来季に期待できる結果を残してくれてよかった\(^o^)/

太田や小林などといった中堅 須田なんかが結果を残して去年より期待が持てた

とりあえず先発の数と勝利の方程式なんかができるとありがたいんだが

打線はマシンガン打線を彷彿とさせる破壊力
でも打てないときはとことん打てない安定感ないわ(/´△`\)

それでも梶谷が覚醒したり中村紀洋2000本安打など打線は今のままでいいんじゃないかと思う

欲をいえば松本や山崎、筒合あたりがレギュラーに定着してくれれば文句なしなんだけどな

なんたって打線がオッサンばかりだから若返りが急務

でも多村や後藤もまだまだやれるはずオッサン、いやベテラン選手は必ず必要だからね

モーガンとブランコはとりあえずアタリ

ソーサも及第点の出来

中日から柳田とったけどよくゆえば先発がほしい

さてさて久保康友は獲得できるのか
f:id:giantsa21:20130519155844j:plain