思いでのゲームっておいしいの?

ゲームは1日1時間
なんてどこかの誰かさんがいってましたが正しくその通り最近はゲームする機会もなく毎日なんてできないけどコツコツとプレイしてます

ヘビースモーカーの基準が何本以上とかないみたいに1日何時間やったからゲーマーってゆう定義、基準はないけど定義つくって当てはめてもゲーマーではない

途中で止めてそのままとか売ったりとかが普通にあるから

それでもなかには思い出のゲームもあったりなんかして

基本、プレイするゲームはスポーツ、RPGくらいしかないんだけど

キングダムハーツ ドラクエ FFといったスクエニを中心にプレイ

キングダムハーツ FF10ps2の不朽の名作をなぜか途中で積んでそれ以来してなかった
詳しくはしたけど今PS2のゲームをしたらあまりの汚さに萎えたので途中で挫折

そんな私に朗報
キングダムハーツFF10がHDで復活(^O^)

なかなかやる機会がないやろうけどこれクリアしやな死んでも死にきれんで http://instagram.com/p/p_mJl7o1xc/
Instagram
http://instagram.com/p/p_mS28o1xv/
Instagram
ジャケットのソラさんかっこよすぎる(°∀°)