更新してねぇや

最近まったく更新していない
頼まれてお金を貰って記事を書いてるわけではないので誰も困りませんし、こんなブログを楽しみにしてくれてる読者もいません
じゃあなんで書くかその時の考え方を記入して後で見返すため

この時の自分はこんなことを考えていたんだなととか考え方変わってないな
写真を撮らない代わりに記事で残す

今やFacebookInstagramTwitterなど多彩なツールがありますが意外と記憶に残るのはブログ

こんだけ力説したのに更新してない(笑)
ようやく暖かくなってきて春らしくなってきました 
と言っても4月だから当たり前だけど
冬眠から覚めないと

野球もサッカーも始まりました
寝てる場合じゃあねぇ
エイプリルフールズでも観に行きましょか

f:id:giantsa21:20150409121950j:image