スクエニ積む積む


社会人になってゲームをする機会が一気に減りました
それでも休みの日とかにちょこちょこしてますが最近はスマホゲームが流行ってて自分もやってますが手軽でいいねです

f:id:giantsa21:20150612123012j:image
それでも家にいるんだから大きい画面でしたいしするなら有名タイトルが遊びたい
昔買って途中で積んだRPGがいまHD化されてまた販売されてるので中学や高校時代のリベンジすべくすくえにの名作買ってきました

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

この3つ
キングダムハーツはディープジャングルで終了 ドラクエは最初の村で終了 FF10はナギ平原で終了
ドラクエはストーリーはいいんだけど長いので少しだれてたけど転職できたあたりからおもしろくなってきてやっと3分の1

キングダムハーツは頑張って最後のエンドオブザ・ワールドまでいったけどボスに勝てません\(^o^)/ レベルあげたら勝てるやろうけど少し休憩

FFにいたっては手軽にできるということでVITA版買ってきたのにほとんど手を付けず

今、イカやりたい衝動と戦ってます
買っちゃダメだ買っちゃダメだ買っちゃダメだ

f:id:giantsa21:20150612123517j:image

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)