迷走中 檻 最下位から脱出せよ

阪神、T−岡田の獲得検討!オリから猛烈売り込み (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

まさかのニュースが飛び込んできてめちゃくちゃびっくりしてますがね

まあ、ガセなんでそこまで気にしてませんが 

それにしても少し前にロッテの古谷にノーヒットノーランくらいそうになるし打線が打つ時と打たない時の差が激しい

投手も先発、リリーフともに枚数はそろってるとはいえども絶対的な選手がいるわけではない

今年の補強は投手が多かったけどルーキーの松葉 ディクソンと意外に活躍してくれて今年はいけるのではとまだ気持ちを保てるのがなんか嬉しい(笑)

東野、馬原、八木 といった期待された選手がまったく結果を残せていないのが...

おまけでついてきた山本が地味に活躍してるけど(笑)

糸井は期待通りやけど将来的なこと考えたらとらんでもよかったんちゃうんって思ってしまうわ

外野の若手が出る機会が減るからね

坂口が今年は正直微妙や

駿太がポジション奪うくらいでないとやっぱあかんやろ

年齢的にも平野恵、後藤 外国人のバル、イデホがずっといるわけじゃないねんから

新しい選手がバンバンでてこないと

なかなか主力が生え抜きばかりって難しいけどロッテや日ハムをみてたら不可能ではないことはわかる

生え抜きを出して目先の勝利より長い目で生え抜き育てたほうがファンも増えるし喜ぶからね

まあ、球団社長が辞めやな無理やろうけどな