積みは罪

最近、昔に比べたらゲームする機会が減ってきたなんてゆうのはよくある話で
たしかに買う本数は減ったけどやる時間は増えてきた

本当に買ってやるかどうか吟味してから買うようになったからで

性格的に買って満足する人なんで初めちょっとやってあとはやらな異みたいなね(;´_ゝ`)

やるゲームはドラクエやFFといった名の知れた有名作品ばかりなのでおもしろくないわけではないんだが

さすがにこれではあかんと思って久々に眠ってたゲームをひっぱりだしてきてクリアしましたよ
ひとつは
もうひとつは

ドラクエって何作かやったことあるんだけど途中で放置しちゃう
やってみたらRPGの王道のストーリー展開で流石に泣きはしないけど世界を救ったんだなってゆう小学生なみの幸せを迎えれる(*´∀`*)(笑)

絶体絶命都市のほうは1、2とクリア済みでなんでわからんけど放置してた
やってみたらこれまたおもしろい( ̄∇ ̄*)
クリアしてからもマルチプレイってゆうオマケがあったけどやってない(笑)

時間のある学生時代にやっとけばよかったと思う
寝ないでプレイしたなんてゆうのも年取ったらいい思い出になったかもしれない
今は3dsのキングダムハーツをやってるけどさくさく進んで難易度もちょうどいい
とりあえず年内にはクリアしたい